小川原湖牛を食べてディズニーリゾートを当てよう!

RAB青森放送「小川原湖牛を食べて東京ディズニーリゾートへ行こう!」

CMを見たことがある方はいらっしゃいますか?

実は竹林坊もそのキャンペーンに加盟しています。

 

青森県産小川原湖牛がブランド牛に認定された記念として

青森県内各店の小川原湖牛メニューを食べてシールを集めると豪華賞品があたるかも?というもの。

詳しくはこちら

竹林坊のお客様から当選者が出てくれたら嬉しいですね~!

 

竹林坊の小川原湖メニューはこちらです。

0509sukiyaki.jpg

すき焼き風ハンバーグ 880円(税込924円)

小川原湖牛のひき肉で作ったハンバーグは迫力満点!

中を割ると長ネギ、エノキ、玉ねぎ、くずきり...とすき焼きの具材が、

割下の味付きで入っています。

溶いた温玉をつけてお召し上がりください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の「和のこころ」(RAB青森放送毎週木曜16:50~、24:38~)の収録の様子は・・・

この日は初めての構図で撮影で竹林坊たかみさんの初・座り撮影。

0509uwa62.jpg

今までなんとなくスタッフが座るのは失礼かな~と思っていたので禁忌を犯した気分!?

でも画面で見ると意外と気にならないものですな。

0509kuwa02.jpg

 

 

このブログ記事について

このページは、竹林坊が2013年5月13日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会席で5月のそよ風を感じてください」です。

次のブログ記事は「県産小川原湖牛でお野菜を巻き巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。