宴会プランが変わりました

13周年もチャレンジの竹林坊。
今年は毎年皆様に提供している特別チケットの使用条件をほぼ無くし
純粋に金券としてお使いいただけるようにしてみましたがいかがでしょうか?
皆様に喜んでご利用頂いていれば幸いです。
視聴者プレゼント等でチケットが手に入った皆さまは
遠慮なくバンバンご利用くださいませ。

さて、2時間飲み放題付宴会プランの内容が変わりました。
選べる2種類のお鍋が

塩たんたん鍋
or
味噌バターコーン鍋

です。

なんだかラーメンみたいな名前だと思いませんか?
こちら、鍋を食べ終わった後の〆にラーメンを入れさせて頂きます。

最後に塩ラーメンを食べたいか味噌ラーメンを食べたいかで
決めてもいいですよ。

●塩たんたん鍋●
坦々と言えば味噌ベースですが、今回はあえて塩味に仕上げました。
自家製のそぼろで辛味を付けています。
塩タンタン174.jpg

●味噌バターコーン鍋●
自家製味噌ベースの汁に6種の海鮮が入った旨味ギッシリのお鍋。
たっぷりコーンがアクセントになっています。
味噌バター215.jpg


その他、先付、刺身、台の物(4種盛り)、食事(〆ラーメン)、水菓子がついて
満足のコースです。
2時間飲み放題付なので歓送迎会にもぴったりですよ。

是非ご利用くださいませ。



選べる鍋宴会プラン
お一人様税込¥5,000
3名様より前日まで要予約
DSC_0158.JPG

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、竹林坊が2017年2月13日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13周年特別会席」です。

次のブログ記事は「3月の会席は繊細さとダイナミックさの共演です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。