宴会コースは好きな鉄板が選べます

さわやかな日が続く今日この頃、

竹林坊の宴会コースも春夏メニューに衣替えしました!

秋冬は3種の鍋から好きなものを選べるんですが

今の時期は3種の鉄板からお好きなものを選んでいただけますよ。

 

▼地鶏スパイシー鉄板

teppanjidori.jpg

旨みたっぷりの地鶏がジュワジュワ焼かれておいしそうですね~!この皮パリッと音が聞こえそうですね~

 

▼本ますチャンチャン鉄板

teppanmasu.jpg

ますが一匹丸ごとデデーン!と焼かれてますね~。早く野菜と一緒にかき混ぜたくてたまらんです

※入荷により本ますチャンチャンができない日もございますのでご予約時にご確認をお願いいたします

 

▼豚トロの鉄板

teppantontoro.jpg

豚トロはよく焼いて口に入れると肉厚の身からジョッと旨み成分が...!!よだれが出そうです

 

どの鉄板もそれぞれの味がありオススメなのですが、

やっぱり今年新登場の『本ますチャンチャン焼き』は要チェックですよー!

だってほら、見てくださいよ、この本ますの「どや顔」!

masu0147.jpg

「うぃー!野菜の鉄板風呂は気持ちええなぁ~」

 

↑くらいのことは言ってますよね!?

おいしく食べてくださいと言わんばかりの本ますさん、ぜひ残さずきれいにお食べくださいね。

 

宴会コース

おひとり様2,500円~

120分飲み放題付 おひとり様+1,500円

 

 

このブログ記事について

このページは、竹林坊が2011年5月20日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和のこころ」です。

次のブログ記事は「料理研究会で真剣勝負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。